MeteorでEthereum開発

Meteor というJavaScriptフレームワークで、暗号通貨技術である”Ethereum”のアプリ開発環境が公開されてる。 ちょっといじってなんか作りたいなとずっと思ってる 一行に進みが遅いのだが。 Meteorを使ってる人がこんだけ海外にいて、日本で流行らないってことは無さそうだ。 肝心の暗号通貨技術だって、後数年もしたら日本も様変わりしてると思うし。 いまのうちに何か自分の強みになる技術開発をしたいとか夢想している、 https://github.com/SilentCicero/meteor-dapp-boilerplate

これ動かしてみたけど、簡単にウォレットとかコントラクトとかできそう。 ライブラリもfrozemanっていうMeteorのコントリビューターの人が開発して公開しているから使いやすい。