自分を殺したい欲求

無気力で人と会う気にもならず、なにかやろうとするけどやる前に疲れきっていて寝込んでしまう なにがしたいのかもわからなくなる 生きていることが苦痛になる

自分を殺したいという欲求がある しかしこれを実現することができないので、フラストレーションが溜まる どうすればバーチャルに自分を殺せるのかということも考える 自分を殺すアニメーションや、ゲームを作れば良いのだろうか 自分を殺すウェブサイトというのも考える クリックしたら自分が殺せる。クリック回数が溜まる 結局何のために存在しているのだろう 結局、満足になれない不感症とか、他人とうまくいかないとか、自分がなにをすればいいのかわからないとか、反抗と怒りがあるとか すべてを否定したいし、自分を否定して消えてしまうのがいいし、眠っている間だけが安息なのではないか